2017年08月29日

すべりこみ

おはようございます、本社のY原です。
8月に入り憂鬱な雨が終わったと思えば、耐えがたい暑さが続いていますが、みなさま体調は崩していませんか?
もちろんわたしはしっかり崩しました。久しぶりに38度を超え、もう冬がきたのかと間違うほどの寒気を感じました。今は8月のブログを書き忘れていることを思い出し、同じ寒気を感じております。

さて、8月といえばみなさんお待ちかね。私Y原の誕生日です。
ついに29歳、最後の20代になったので、大人の女性になるべく「ケーキ買ってください」は今年は封印しました。
最近はもっぱら高くて買えない牛肉に飢えてます。牛肉ください。

そして今日は、私がスター商事に入社して丸3年記念日です。
肉体労働派だった私は慣れない事務仕事に四苦八苦、東京の僻地からの通勤にうんざりする時期もありましたが、今やみなさんに親切にしていただいて、仕事に行くのが楽しいとさえ思えるようになりました。
ときにはプライベートでも遊んでいただいたり、スター商事・桜井蒲lにまつわる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
この3年間、辞める人もいれば入る人もいて、社長も交代し、会社としては建設業の許可を取得するなど、色々な移り変わりがありました。
移り変わりがあるということは、それだけ会社が前進しているということかと思います。
状況の変化に対応できるように自分自身も前進していきたいと思います。
4年目のY原もどうぞよろしくお願い致します。

最後に、大人な私でも食べたい桃のケーキを貼っておきます。
カフェコムサのももコレクションです。
8月31日までの限定です。

白桃-1024x919.jpg
posted by starsyoji at 09:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]