2017年08月17日

神奈川県広告美術協会 レクレーション

ご無沙汰しております。
横浜営業所Mです。

夏休みはいかが過ごされましたでしょうか。
みなさんリフレッシュされたことと思います。
かく言う私は実家に帰省しのんびりしてきました。

さて、少し前の話になりますが、
8/5(土)K所長と共に
神奈川県広告美術協会青年部の
レクリエーションに参加してきました。
レクレーションは昨年に続きボウリング大会です。


まずはS様のご挨拶
image1 (003).JPG


続いてS部長のご挨拶
image2 (003).JPG


ののち豪華賞品をかけたボウリング大会が開始されました。
去年は5位でしたので、今年はベスト3入りし
豪華賞品ゲット!を目指し頑張りました。


結果は21人中・・・


K所長が5位!、私が2位!!と
スター商事2名共にベスト5にランクインする
結果となりました。
凄い!!


賞品はおしゃれなトースターいただきました。
image2.JPG

大事に使わせていただきます。


青年部の皆様。今年もレクレーションに
ご招待いただきありがとうございました。
また、当日ご参加の皆様お疲れ様でした。


posted by starsyoji at 17:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]