2018年03月02日

まだ2月です

こんにちは、本社のY原です。

2月のブログ何にしようかな〜〜〜と悩んでいるうちに、3月2日になりました。
でも、スター商事は2月締めを今日やっております。
つまりまだ2月です。

新妻(もう新しくない?)な私は忙しく、最近会社の方に遊んでもらったり、桜井さんのフットサルに行く機会がすっかり減ってしまいました。
新妻(しつこい?)だから節約志向になり外食もめっきり。

食べログと化していたこのブログ、書くことがなかなかないのです。

というわけで、過去の記憶を頼りに食べログを書くことにしました。

スター商事にいらっしゃる桜井さんの方々、職人さん、お客様がスター近辺でお食事したい!!となったとき、きっとこのブログが役立つことでしょう。

本日はランチにおススメなお店「魚善」です。

3hQbYgVxwzDEscb4Pk4ONqTjAs1Ly2LA14y8eBIp_Q_v2uAW.jpg

ここは色々な種類のお魚定食があります。
私は迷いに迷っていつも最終的に鯖の塩焼きを頼んでしまいます。
でも、一番おいしかったのは一番高級な銀だら定食でした。
ちなみに本社のI部長はいつもぶりかメカジキの照り焼きです。
決算をお願いしている先生は鯖の味噌煮を食べます。
こういうのってなぜか最終的に「安定」の味を求めてしまいますよね。

嬉しいのが、まぐろのブツ切りがつくところ。
得した気分!!!!!

ご飯もたっぷり・お味噌汁もついて、銀河系の胃袋を持つ私でも満腹になります。

スター商事からは5分ほどの距離ですので、定食好きの方はぜひとも一度足を運んでみてくださいね。
posted by starsyoji at 15:48| Comment(2) | 日記