2017年10月23日

決起集会にて

こんにちは、本社のY原です。

爽やかな秋晴れの続く今日この頃…と言いたいところですが、
11月〜12月並みの寒い日が続き、台風まで。
みなさん体調崩してはいないでしょうか?

私は歯列矯正を始め、固形物が食べられない日々を過ごしており、
ついには発熱しました。体重も1kg落ちてガリガリです。
もう固形物食べられるので、やせ細った私にお肉食べさせてください。

さて、先日スター商事全店会議と決起集会が行われました。
今回は営業さんたちが横浜へ工場見学に行くとのことで、
決起集会を横浜で開催することになりました。

スタイリッシュ所長がスマートに会場を決めてくれて、
本社からみんなで遠路はるばる横浜へ。
貸切のイタリアンレストランでした。さすがスタイリッシュ。

「横浜だからメニューにシャンディガフがあるぞ〜お洒落やな〜」と
おっしゃるO熊部長。スタイリッシュには程遠い。

今回、サプライズで私のお祝いをしていただきました。
b39hH81fICzRTe21508727512_1508727558.png

なんと二段重ねの高野のフルーツケーキです!!
こんな高級なものを一生のうちに食べられるとは・・・。

というわけで、こんなところでなんですが、わたくし結婚することになりました。
滑り込みました。色々とご心配おかけしました。

お祝いの後はバツ付きの百戦錬磨のおじ様方に囲まれ、
有難いアドバイスをいただきました。反面教師にして頑張ります

K社長になってから初めての決起集会。
社長の前向きで温かいご挨拶から、S本部長の激励を聞き、
4年目を迎える下期は+αでできることを頑張っていきたいと思いました。
また、婚姻届に判を捺して提出するまで油断せず、こちらも頑張ります。
お祝いにお肉でもいかがでしょうか。
posted by starsyoji at 13:50| Comment(2) | 日記