2016年09月15日

祝!A

こんにちは、本社のY原です。
最近傘を手放せない日々が続いていますね。
つかの間の青空には入道雲ではなく鰯雲が浮かんでいます。
そんな秋の始まりを感じる時期に、この方が誕生致しました。

岩谷部長.png

泣く子も黙る、スター商事取締役、I本部長です。

暑い日には外出先からアイスを買ってきてくれたり、お洒落なお菓子を食べさせてくれたり、誕生日にケーキを買ってくれたり、とにかく優しい本部長です。
朝通勤電車で寝過ごすおちゃめな一面もあります(バッチリ就業時間には間に合ってます)

管理部の面々はとてもお世話になっているので、休みだったお誕生日明けにプチお祝いをしました。

attachment00.jpg

浅草老舗のケーキ屋さんまでKさんと一緒にお買いものに行き、バースデーソングとともに登場。
感極まって涙するI本部長・・・(大ウソ)
きっと今年のクリスマスは嬉しさのあまり大奮発でケーキ買ってくれるんだろうな・・・とドキドキしてます。
※決して海老で鯛を釣ろうとしたわけではございません。メダカで鯛を釣ろうとしてます。

ちなみにI本部長はドラえもんと同じ日に誕生しました。
頭テカテカではないですが、冴えてピカピカのI本部長。
58歳の一年がいい年になるようスター商事一同でお祈り申し上げます。
posted by starsyoji at 11:51| Comment(0) | 日記